

6月20日

今日は雨。
合間に草刈りに出かけるが、かえって無駄。
1時間ほどで雨が降り出し、服は汚れる、効率は悪いと。

行きしな近所の人に会うが、休んだほうがいいといわれる。
まさにその通り。

防除の準備をして帰宅。
さて、と思い、飲み始める。

父の日でもあり4時ころから。
仕事してないので、あまりおいしくない。
早めに切りあがる。
イワシの刺身。
今日のイワシは今一つ。
ニュースではイワシが豊漁と。

予報は雨マークが並ぶ。
予防がなかなかにできそうにない。
雨の合間での防除になりそう。
プロフィール

宮崎雨酔

Author:宮崎雨酔
熊本でミカンを作っています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
