

6月2日

ライスセンターへもみ殻を頂きに行く。
2台目で雨がぽつぽつ。
3分の1ほど降ろして帰宅。
やがて本降り。
朝、河内のミカン農家と飲みに行くはなさがついていたので、
夕方から飲み会。
雨が強い。
メンバーは3人。
話は尽きない。
2件目の店で、かなり歌の上手い人たちが揃っていた。
しかも懐メロ。
なかなか昔の歌もいい。
九州は今日梅雨入り。
初日は大雨。
これから雨の合間、合間の仕事。

今日は皆防除も終わり、雨ということで痛飲。
プロフィール

宮崎雨酔

Author:宮崎雨酔
熊本でミカンを作っています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
