

4月2日

剪定。
今日は夏日。
昼からは汗だく。

どこかの議員の問題が話題。

しかし橋本氏は厳しい意見。
身内をかばういろいろな党とは違い、
政治家の姿勢を問うている。
 こういうことが国民が求めていることではないか。

政治不信にならないと思う。

政治家は国民の信を経てなる。
そのあとは税金。

先般、公役の時、ある市会議員が現場に見えられました。
何かの用事だったらしい。
定かではない。

地元選出の議員さんは、確かなしごとをしなければ・
プロフィール

宮崎雨酔

Author:宮崎雨酔
熊本でミカンを作っています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
